SSブログ

増築・リフォーム 終わりました。 [ゆるいお知らせ]

Baidu IME_2015-5-9_10-46-21.jpg この2月から4月にかけては、病院の増築・リフォームで、皆様にご迷惑をおかけしまた。おかげさまで、無事工事を終えることができました。
 いろんな希望を叶えてくれた設計士さん、難しい工事をこなしてくれた工務店や関係者の方に感謝の気持ちでいっぱいです。
 診察室や待合室は広くなりませんが、トリミング室を作ったことや入院スペースや収納が増えたことで、今までのスペースも少し余裕ができ、スタッフも動きやすくなると思います。これからも、飼い主さんとペットが少しでも快適な生活をおくれるようスタッフ一同頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

トリミングついては、しばらくの間は、ペットショップなどでは対応の難しい、心疾患や皮膚病などの子たちを中心に行うつもりです。
また、高齢期を迎えた動物のための介護の仕方やリハビリにも取り組みたいと考えています。

※メディカルトリミングは、6月頃から始動する予定です。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。