SSブログ

ダイエット頑張ってます!! [肥満・ダイエット]

当院で今、ダイエットを頑張っているわんちゃん・ねこちゃんたちです[手(グー)]
P1160399.JPG
今年1月に発売した“メタボリックス”を食べて減量に成功する子が続出!
P1160407.JPG
今までに減量用のフードを食べてもなかなか痩せなかった子も、順調に体重が落ちたりしています[exclamation]
しかも嗜好性が良く、多くの子が美味しく食べてくれているようです(^^)

美味しく食べて痩せられるなんて、夢のようですよね[ぴかぴか(新しい)]
よく飼い主さんと、「人間用にもほしいですよね~!」とお話しています(笑)

待合室のポスターも更新していきますので、来院された際にはぜひご覧下さい[グッド(上向き矢印)]


上野

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。