SSブログ

Happyなお知らせ♪ [院内日記]

皆さんにhappy[揺れるハート]なご報告があります[わーい(嬉しい顔)]


当院のスタッフだった松浦が、第二子を出産しました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


当初は3月始めが予定日だったそうですが・・・

2月の大雪で雪かきを、頑張りすぎたためか・・・(笑)

2月23日に予定より早く出産しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



産れて数日後に病院に行きましたが・・・

髪の毛フサフサの可愛い男の子でした[揺れるハート]

2012-02-25 13.15.29.jpg



きっとイケメンに成長なるんだろうなぁ~なんて想像してみたり(^皿^)



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。