SSブログ

ノブ動物病院オリジナルカレンダー2018用の写真募集中です!! [お知らせ]

まだまだ募集してますよ!!
間に合いますので、ぜひご応募くださいね!!

こんにちは~井上です[わーい(嬉しい顔)]

来年のオリジナルカレンダーの為に写真の募集を始めて約2週間。
ちらほらと送ってくださってる方がいてありがたいですね~(^^)
しかし、まだまだ間に合いますので、もう1度携帯のカメラロールでも覗いてみて下さい!!

カレンダーようなので【季節感】があると、採用されやすいとかそうでないとか[ひらめき]

SCN_0001.jpg
このパトラの写真が好きです♡

あ、そういえば[exclamation×2]
先日、飼い主さんに質問されたことをここにも載せますね[exclamation]

「応募する写真は1枚だけですか??」ということだったのですが。

今回は特に枚数の指定はありませんので、「春夏秋冬で素敵な写真があるの!!」なんてことでしたら、4枚など送ってみて下さいね[わーい(嬉しい顔)]

【注意】送れば必ずしも使われるとは限りませんので、悪しからず。m(__)m


〆切は9月15日(金)までです!!
業者さんにデータを渡す関係上〆切後の受付は出来ませんので、
「送ろうかな~」と思っている方は早めにお願いします!!

引き伸ばしてもキレイに印刷できるように、データ量の多い写真をお願いします。
メモリーカード等をこちらへお持ちいただくか、このメールアドレス【nobuah@sa2.so-net.ne.jp】へお名前と一緒に、添付して送ってください。


皆さんの力で2018年を明るく過ごせるカレンダーにしてください[exclamation×2]
ご協力よろしくお願いします[グッド(上向き矢印)]



ちなみに・・・
カレンダーを作ってくれている印刷会社さん「株式会社ウィザップ」さんが最近外壁を塗り替え
何ともフォトジェニックな会社になりました。(笑)
6605525936436.jpg
私は最初写真で見た時、合成かと思いました[たらーっ(汗)]

外壁をこんな派手派手にしてしまう面白い会社さんです!!



6605525818349.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。