SSブログ

気になるドラマ紹介です! [ゆるいお知らせ]

今日は久々にじめっとしていて、梅雨らしい日ですね[雨]
私は天パなので、こんな日は髪の毛がくるくるになっちゃうんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
早く梅雨終わってほしい…と切実に願っている今日この頃です[どんっ(衝撃)]

話は変わりますが…
私は、結構ドラマが好きで毎クール楽しみにしてるんです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
恋愛もの、刑事もの、医療もの、ミステリーもの。。。なんでも好きです(笑)
今日は少し気になったドラマを紹介しようと思います[ひらめき]

NHK 金曜よる10時から[TV]
「ブランケットキャッツ」
28af6ac365809dbe4ffd403713e1968c (640x640).jpg

先週から始まり、今夜が2話目の放送です[目]

新しい飼い主さんを見つけるために、ブランケットと共に2泊3日でトライアルされる7匹の「ブランケット・キャッツ」
猫ちゃんたちを通じて、人のいろんな気持ち、いいところも悪いところもひっくるめて考えさせられるような内容です[かわいい]
わりと1話完結型なので、1話を見逃した人も大丈夫なんじゃないかな~と思います[exclamation]

そして、ドラマに出てくる猫ちゃん達がすっごく良い表情をしていてビックリしました[exclamation×2]
猫ちゃん達の表情も1つの見どころだと思います[猫]
慣れない環境、そして役者さん・撮影スタッフの方を含め人の多い現場で、猫ちゃん達がリラックスしていられるようにどんな工夫がされているんだろうなぁと考えたり…
猫ちゃんも性格がいろいろあるので、もともと肝が据わっている子達なのかもしれませんが(^-^;

動物の出ているドラマなどは、きっと人によってはいろいろな見方・考えがそれぞれありますよね[かわいい]
それも全部ひっくるめて人と人、人と動物の関わり合いについて考え直すいいきっかけになると思うんです(*^^*)

もしよかったら見てみてください♪
相変わらず西島さんはイケメンです[ぴかぴか(新しい)](笑)

黒井 小データ.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。