SSブログ

臭わない!おしゃれなお散歩バッグ(^^♪ [便利グッズ]

アニマルミュージアムというところで扱っている「PoopBag:プープバッグ」です[犬]
(Poop=うんちを指す俗語)

P1430588.JPG
通って下さっている飼い主さんが教えてくれました[目]


普通のショルダーバッグに見えますが
お散歩バッグなんですよ[るんるん]


わんことのお出かけ中に
お散歩バッグからのニオイが気になったことってありますよね[exclamation&question]

普通だと便を拾って袋を縛っても
プンプン臭いますが・・・[ふらふら]


これはしないんですって[exclamation×2]


使用中に臭いを嗅がせてもらったんですが
全く臭いませんでしたよ[ひらめき][ひらめき]


速い消臭・抗菌効果と調湿性能のある生地と炭シートの二重構造で
臭わずに一緒にお出かけが出来るそうです[かわいい][かわいい]


ドッグカフェや一緒に室内に入る用事があるときに助かりますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


バッグの種類やカラーも色々あって
他にもわんちゃん用の服や首輪・リードなども作っているそうです[グッド(上向き矢印)]

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さい[ぴかぴか(新しい)]



石坂.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。