SSブログ

お友達の紹介です♩ [院内日記]

先日ワクチンで来院したお友達の紹介です[犬][るんるん]

トイプードルのはなちゃん[揺れるハート]1歳の女の子です[かわいい]
P1460636.JPG

ふわふわのウサギさんの洋服、とっても似合ってますね[グッド(上向き矢印)]
フードを被るとこんな感じです[わーい(嬉しい顔)]
P1460645.JPG

はなちゃん、全身真っ黒なので、夜[夜]お庭に出してトイレをさせるとき、
この洋服を着ていないとどこへ行ったかわからなくなってしまうんだそうです(笑)



写真を撮らせてもらうために、お母さんがごほうびを持つと、目が釘付けに[目][ぴかぴか(新しい)](笑)
オスワリしたらもらえるかな?[犬]
P1460610.JPG

ぼけてしまいましたが、どあっぷショットもいただきました~[るんるん]
P1460639.JPG

はなちゃんは以前、当院の歯みがき教室にも参加してくれたこともあり、飼い主さんの意識が高く、お家でも頑張っています[exclamation]
若い頃からいろんなことを練習しておくことは大切ですね[ひらめき]

愛嬌たっぷり♪かわいかったです(*^^*)

上野.jpg


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。