SSブログ

病院スタッフの3Dフィギュアも作りました(^o^)/ [ゆるいお知らせ]

まえに、第3回フォトコンテスト大賞の商品を紹介しましたが、覚えていますか?
第3回フォトコンテスト大賞、賞品授与!

1479722082714.JPEG

knotさんとコラボしたやつです。
実は、スタッフでもフィギュア作成したんです。

先日、knotさんが届けてくれました。
nobu_knot-2.jpg

どうやって作るの?と聞かれることが何度かあったので、
どんな感じで作成したか、ちょっと紹介します。


knotさんでの撮影風景
kp20160728_ノブ動物病院様-008.jpgkp20160728_ノブ動物病院様-038.jpgkp20160728_ノブ動物病院様-010.jpg

80台の一眼レフカメラに囲まれての撮影。
これなら、撮影が一瞬です。
なので、いろんなポーズでの撮影が可能です。


スタジオの方も、犬好きな方々です。
kp20160728_ノブ動物病院様-013.jpg



これが、デジタルのデータ。
自由な角度から確認できます。
キャプチャ2.JPG



そして、
ジャジャジャーン!
nobu_knot-10.jpg



今日から、病院受付に置いています。
ぜひ、実物を見に来てください。

似ていますかね?



こんな凄いスタジオが新潟にあるんです。
knot
http://knot.ac/
ぜひ、HP覗いてみてください。

院長(名札).jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。