SSブログ

プードル大集合♡ [院内日記]

かわいいお友達の紹介です[黒ハート]
控えめながらも、かまってほしいアピールをするトイプードル(レッド)のアジ―くん[ぴかぴか(新しい)]

Image_633fe56 (640x469).jpg

Image_42e31c6.jpg


と、常にハイテンションで「あそぼ~!!」と誘うトイプードル(ブラック)のソイちゃん[ぴかぴか(新しい)]

Image_e20741c.jpg

2人とも誘い方は対照的ですが、かまってちゃんです[わーい(嬉しい顔)]
この日はかつおもいたので、プードル大集合でした[るんるん]

みんなお互いににおいを嗅ぎあったり、

Image_49e0f6d (593x640).jpg

Image_9fd84c4 (640x537).jpg

Image_627ac9d (640x548).jpg

アジ―くんは遊びをふっかけたり、

Image_00e98d3 (640x479).jpg

ソイちゃんとかつおは棚の中が気になってみたり、

Image_ea3353e (640x603).jpg

Image_74a488b (480x640).jpg

わちゃわちゃと楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


またみんなで遊べるといいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

Image_5f07e97.jpg
今度は待て対決でもしてみようかな?(笑)
ふらっと立ち寄りもいつでもお待ちしてますので、お気軽にどうぞ[黒ハート]


瀬倉.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。