SSブログ

いかがお過ごしでしょうか(^^) [院内日記]

もうあっという間にお盆がやってきました[晴れ]
だいたい年に2回、お正月とお盆で家族や親戚が集まるお家が多いのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
毎度ながら気をつけて下さい[exclamation]とお伝えしているのが、誤飲誤食です[たらーっ(汗)]
普段の環境とは変わる時…そんな時に事件は起こるものなのです(゚д゚)!

にぎやかにワイワイしつつも、気を付けなきゃいけないことはみなさんでしっかり共有してくださいね[ひらめき]

それと、この辺だと海へお散歩するわんちゃんも多いのではないかと思います[犬]
この季節やっぱり海でBBQしてる人多いですね~[晴れ]
大人にとってはお肉にお酒に最高ですね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
しかし、ゴミ拾いなどが不十分だといろんなものが落ちています[どんっ(衝撃)]
拾い食いにも注意してくださいね[exclamation×2]
いつもは拾い食いしない子でも、お肉のにおいにはホイホイつられちゃうかもです(>_<)
この季節は落ちているものの腐敗も進むので、気をつけて下さいね[exclamation]

今年は例年よりも海や川に繰り出している私ですが、少しずつ夏が終わりに近づいていると思うと悲しいです(:_;)
みなさんは楽しい夏の思い出できましたか~??
お話聞かせてくださいっ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

黒井 小データ.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。