SSブログ

かわいい出会い♪ [院内日記]

診察の待ち時間にかわいい出会いがありました~[犬][黒ハート]

ちょこちゃん(6ヶ月のチワワの男の子)と、
う.png

シャボンちゃん(2ヶ月のチワワの男の子)です
え無題.png

チワワの子犬同士ということもあり、飼い主さんたちも意気投合[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
シャボンちゃんはお散歩デビューもこれからなので、初めてのお友達[るんるん]

わんちゃん大好きで積極的なちょこちゃんは興味津々[ぴかぴか(新しい)]
a.png

シャボンちゃんは初めてなので緊張ぎみですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
い.png
これから少しずつ他のわんちゃんとの関わり方を覚えていきましょう[手(チョキ)]


ちょっとお兄さんのちょこちゃんは、当院のしつけ教室に通ってくれています[exclamation]
飼い主さんもとっても練習熱心で、いつもしつけの佐藤先生から出される宿題を頑張っておうちでやってきてくれます[ぴかぴか(新しい)]
練習のかいあって、この日はたくさん技をみせてくれましたよ~[晴れ]

ごほうびを使ってターン[るんるん]
お無題.png

おすわり[かわいい]
か無題.png

フセ[ひらめき]
き無題.png

アイコンタクトもばっちりです[ハートたち(複数ハート)]

飼い主さんが楽しんでいるとわんちゃんも楽しい気持ちになるんです[グッド(上向き矢印)]
く無題.png
こうやって楽しい経験を病院でしているので、ちょこちゃんは病院が好きみたいですヽ(´▽`)/
教室が終わって、帰るよ~というときも踏ん張ってなかなか帰ろうとしません(笑)
お散歩のときも病院に入りたがるんだそうです[わーい(嬉しい顔)]

ちょこちゃんの成長これからも楽しみにしていますね[犬]
シャボンちゃんもそのうち一緒に遊べるようになるといいですね[グッド(上向き矢印)]


上野.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。