SSブログ

何かありましたらお気軽に! [ゆるいお知らせ]

こんにちは(´▽`)[晴れ]
昨日今日と久しぶりにジメっとした天気になりましたね[雨]
外に出るときの服装がいまだにわからずにいます、黒井です(;´∀`)

わんちゃんの予防のシーズン到来で、まだまだ病院も混雑が予想されます(>_<)
待合室も狭めなので、飼い主さんとわんちゃん・ねこちゃんが密集してしまうと、もうこの時期だと一気に暑くなってしまいます[どんっ(衝撃)]

特に、午後になると待合室には西日がガンガンと差し込むので余計にヒートアップします[晴れ](ヒートアップ使い方変です…ね?)

私たちも待合室の様子を気にするように心がけていますが、「暑い・寒い」や、その他にもお気づきのことがありましたら、気軽にお声がけください[ひらめき]
DSC_0464 (640x382).jpg
うんち・おしっこをしてしまった時も、片付けますので言ってくださいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
黒井 小データ.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。