SSブログ

お友達紹介♪ [院内日記]

先日来院した、ミニチュアシュナウザーのライリーちゃん[犬][黒ハート]
1.png
ライリーちゃんは当院のしつけ教室のパピークラスに通っていたこともあり、病院には慣れてくれています[わーい(嬉しい顔)]


若いうちから歯みがきができるといいですよというお話を聞いて、歯みがき教室にも参加してくださったり、とっても意識の高い飼い主さんでいらっしゃいます[ぴかぴか(新しい)]


診察が終わったので、待合室でごほうび・・・[揺れるハート]
「おやつ欲しい人~?」と聞くと、
『はーい!!』と手をあげるトリックを見せてくれました[グッド(上向き矢印)]

オスワリからの~
2無題.png

はーい!!
3無題.png
手をあげるスピードが素早過ぎて、やっと撮れた写真がこれです(笑)
ブレてしまいましたが、とっても可愛かったです[るんるん][るんるん]


ライリーちゃん、カメラ目線が上手でモデル犬のようですね[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
4無題.png

また新技ができるようになったらぜひ見せてくださいね~[目]
5無題.png


上野.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。