SSブログ

投票が始まりました~! [フォトコンテスト]

第3回 ノブ動物病院フォトコンテスト
今日から投票開始です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

写真を送っていただいたみなさん、ご応募ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

みんなで楽しく貼り出しも行いました~[わーい(嬉しい顔)]
P1360771.JPG

おかげさまで待合室は、季節感溢れるステキな写真がいっぱいです[黒ハート][黒ハート]

P1360786.JPG

投票期間は2月29日までです[exclamation×2]
ぜひ気軽にお立ち寄りいただき、投票していただけたらと思います[exclamation×2]


さて、お待ちかね[ひらめき]
みなさんのお写真のご紹介です[わーい(嬉しい顔)]
多いので、2回に分けてご紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]
どうぞ[ダッシュ(走り出すさま)]


【冬】
No.1 モコちゃん
「わ・た・し見返り美人?」
01高橋モコ.jpg

No.2 モモちゃん  
「雷さまじゃないよ、サルだよ!」
02 小林モモ.jpg

No.3 あおちゃん
「さるのあおちゃん」
03瀬倉あお.jpg

No.4 トイちゃん 
「どうなってんのこれ(笑)」
04 加藤トイ.jpg

No.5 月ちゃん
「家の子になったからもう雪遊びできないかな(^^ゞ」
05大江月.JPG

No.6 パティちゃん  
「雪だまキャッチ!」
06 渡辺パティ.jpg

No.7 ジャムちゃん 
「たまちゃんよりもゴージャスなのだ!」
07南雲ジャム.jpg

No.8 たまちゃん
「ゆきたまこ」
  本物の雪だるま…の残骸なんです。
  雪だるまの頭が溶けたので、たまと合体させました!ちょっと怖いですよね
08南雲たま.jpg

No.9 ハニーちゃん
「あったかいんだから~♪」
09安沢ハニー.jpg

No.10 おにぎりちゃん
「豆、投げてもいいですよ?」
10 小池おにぎり .jpg


part2につづく…[揺れるハート]


瀬倉.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。