SSブログ

動物ふれあいフェスタのご案内です! [お知らせ]

9月20日(日)に、いくとぴあ食花で動物ふれあいフェスタが開催されます[わーい(嬉しい顔)]

SCN_0002.jpg SCN_0003.jpg


この日は、同時に新潟市動物フェスティバルもやっていて、えさやり体験やフリスビーゲームといった動物についての企画がいろいろあります[ぴかぴか(新しい)]

中でも、私が気になっているのは…愛犬の心を癒す不思議な「Tタッチ」体験です[exclamation×2]
何度かかわらばんなどに登場している「Tタッチ」ですが、みなさんにも感じていただけるのであれば[ひらめき]
ぜひとも体感していただきたいですね~[わーい(嬉しい顔)]


また、いくとぴあ食花内のその他の施設でも体験イベントを行っているようです[ひらめき]
子供から大人まで楽しめそうな企画がいろいろありますので、こちらも合わせて行ってみると楽しいのではないかと思います[わーい(嬉しい顔)]


ぜひこの機会に行ってみてください[るんるん][るんるん]


瀬倉.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。