SSブログ

お盆休みのお知らせ [お知らせ]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0446 (640x360).jpg
みんな夏バテ大丈夫~??
…というレオのほうがバテてますね( ;∀;)


お盆休みのお知らせです[ひらめき]

12日(水) 休診
13日(木) 休診
14日(金) 休診
15日(土) 休診

16日(日)からは通常診療となります。


お盆は、親戚など集まってワイワイする方もいらっしゃると思いますが、
みんなが集まる時って、わんちゃん・ねこちゃんについつい人のものをあげてお腹を壊してしまったり、何か異物を間違って食べてしまうなど思わぬことが起こる可能性もあります!!
みなさん、十分気をつけてくださいね(>_<)

連休の方も多いと思いますが、飲みすぎ注意ですよ~[ビール]
私も人のこと言えませんが…(笑)


黒井 小データ.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。