SSブログ

海のお散歩 [院内日記]

こんにちはヽ(^0^)ノ
今年の6月は晴れの日が多くて、何だか過ごしやすいですね[るんるん]

天気も良く、これから夏もやってくるので
みなさんお散歩で砂浜へ行くことも増えてくるのではないでしょうか[リゾート]

砂浜は広いし、ノーリードでお散歩しちゃいたい気持ちも…わかります(>_<)!!
でも、いろんなトラブルが待ちかまえていますよっ[どんっ(衝撃)]

海から流れ着いたよくわからない物もたくさん落ちてるし、
飼い主さんの知らないところで、食べちゃう可能性もあります(>_<)

それにわんちゃん同士のトラブルがあってもすぐに止めにも入れません(;_;)

広々お散歩させてあげたいときは、ロングリードなど活用してあげるといいですね[犬][グッド(上向き矢印)]


私はいろんなことで季節を感じることが好きなんですが、
今年もこんな季節がやってきました[ぴかぴか(新しい)]
1434604885680.jpg
DSC_0363.jpg
写真がわかりにくいですが、ホタルです[ひらめき]
ホタル大好きなんです~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
今はかなり数も出てきていて、とっても癒されます(*゚▽゚*)
ホタル観察が最近の1番の楽しみです☆

ホタル観察スポットでいいところがあったら教えてください(*゚▽゚*)
黒井 小データ.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。