SSブログ

愛嬌たっぷりのぽん太くん [院内日記]

とっても可愛いポメラニアンのぽん太くんをご紹介します[るんるん]
診察前にお散歩していて、遠くにいるぽん太くんを呼ぶと元気に駆け寄ってきてくれたぽん太くん[わーい(嬉しい顔)]

P1280958.jpg

愛嬌たっぷりな顔でこっちを見てくれたり、ボリューミーな尻尾をフリフリしてくれてこちらも嬉しくなっちゃいます[黒ハート]

P1280945.jpg
「えへっ(*´∀`*)」


毛の量が少し多めなので大きくなったと思われることもしばしばありますが…
そんなことはありません[exclamation×2](笑)
ただ、ご飯には目がありません[ふらふら](笑)

P1280955.jpg
「美味しいの持ってるの[揺れるハート]?」


図鑑に載っていそうなポーズをとってくれ、サービス精神豊富でした[ひらめき]

P1280942.jpg


ポメラニアンなどの長毛犬種は毛玉ができてしまうことも多々ありますが、ぽん太くんは見当たらずとっても優秀です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ご家族が頑張っていらっしゃるんですね~[わーい(嬉しい顔)]

この日はトリミングでいただいたという「桜」もつけていて、一足先に春を感じさせていただきました[かわいい]

P1280948.jpg


また愛嬌たっぷりのぽん太くんに会えるのを楽しみにしています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P1280947.jpg

瀬倉.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。