SSブログ

はじめまして♪ [院内日記]

はじめまして[猫]
1月末から入りました黒井と申します[exclamation]
まだまだ未熟で未知なことが多いですが、飼い主さんやわんちゃん猫ちゃんと接しながら、日々勉強していきたいと思います。

簡単に自己紹介を。。。[ひらめき]

五泉市の生まれです[家]
スポーツは小学校からバスケしかしてません[バスケットボール]
冬になると休日はほぼスノボしかしてません[雪]
ラーメンが大好きです!
おすすめがありましたら、ぜひぜひ教えてください[るんるん]
家ではカメを飼っています。
歩かせると、あとを追ってついてきてくれますよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

運動と食べることが好きな人なんだな~と認識していただければ…と思います。


よろしくお願いしますm(_ _)m

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。