SSブログ

皆さん、お待ちかね!フォトコンテストの写真大公開!!No.1~10 [フォトコンテスト]

投票は今月中です[わーい(嬉しい顔)]


001 笠原こはく
起きたら雪。。。こはくはうれしくて松林に大!脱走、身体中雪玉とブスの種だらけで戻ってきました。
捕獲され叱られたのですが、この顔は反省しているのでしょうか、何怒ってんの~って思ってるのでしょうか。
'ごめんなさい、もう脱走しません'と思っていると信じたいです。
001 笠原こはく.jpg


002 寺尾 ふう太
飯まだか?
002 寺尾fuuta.jpg


003 相馬コギ 
タイトル「美犬の失態」
可愛いコギの唯一不細工の写真です。
003 相馬こぎ1.jpg


004 菊池Hana
こんな顔してますけど本当は美人ちゃんなんです
004 菊池Hana1.jpg


005 小池コング
孫のジュヌのおしゃぶりを横取りしてくわえてました!
ちなみに11才人間だと60才(´д`|||)
005 小池コング.jpg


006 平澤レオ
時々見せる不細工な寝顔です。
レオの名誉のために可愛いお写真も添付いたします。
006 平澤レオ1.jpg


007 大江シフォン
寝起きは撮るにゃ!
007 大江シフォン.jpg

008 安沢ヒロシ
メロンはお好きですか?
008 安沢ヒロシ.jpg


009 安沢ハニー
なんとなくいつも一緒
009 安沢ハニー.jpg


010 滝沢はな
それがなに?
010 滝沢はな.jpg


井上.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。