SSブログ

今日来院されたおともだち♪ [院内日記]

今日ワクチン接種で来院されたけいちゃん、ちーちゃん[揺れるハート]
P1270171.JPG
まだ生後3ヶ月くらいの子猫ちゃんたちです。
とっても仲良しで、おうちでは2匹で運動会[猫]
寝るときには、ちーちゃんがけいちゃんの耳の後ろをチューチュー吸っているんだそうです[揺れるハート]

カメラを向けると興味津々でバッチリカメラ目線のちーちゃん♪
vxz.png

カメラを警戒してなかなか顔をあげてくれないけいちゃんに「こっち向いて~」と猫じゃらしで気を引くと…
猫ちゃんの習性ですね(*´∀`*)猫じゃらしが気になって仕方ない様子のけいちゃん♪
sdfg.png
fdh.png

まだまだ食べ盛り遊び盛りなのでもう少し大きくなりそうですね[わーい(嬉しい顔)]
また来院されたときに、可愛くて元気な2匹に会えるのを楽しみにしています(^O^)

上野.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。