SSブログ

今年最後のブログはちょっと大きいこと言ってみました! [院内日記]

こんばんわ!井上です!(๑>◡<๑)
2014年も残すところ、あと1時間!!
2014年はフォトコンテストを始めてみたり、Facebookページをやってみたりと、新たなことを取り入れながら、通って下さるオーナーさんとより良い関係性を築こうとした1年になったと思います!
動物病院というと、病気を治療する為の所という認識が強いと思いますが、病気になってからというより、病気になりにくくする為に、色々な知識を提供出来る場になったらいいなと思います!(^^)


今年も沢山の方達に支えられて、
無事終えることが出来ることを感謝して、年内最後のブログを書きました!!



来年も多くの笑顔を届けられるよう頑張ります!!よろしくお願いします!m(_ _)m

(なんて、大きなこと言ってみましたが…笑
自分が笑顔で頑張ります!!)





2014-12-31T23_24_56-4145b[1].jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。