SSブログ

今年のグリーンカーテン、仕込中。。 [院内日記]

この夏もグリーンカーテンを作りますよ~[るんるん][るんるん]


フウセンカズラです[ぴかぴか(新しい)]
P1230452.JPG

昨年採れた種を植えました[手(チョキ)]


皆さんと一緒に育てたいなぁと思い、受付のカウンターに種を置いてますので
いらっしゃった際は、ぜひお持ちくださいね[ひらめき]




そしてゴーヤも[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
P1230423.JPG

毎年おいしいゴーヤを実らせています[グッド(上向き矢印)]


葉っぱも大きいので、日よけにピッタリですよ[わーい(嬉しい顔)]




これから雨の季節になりますね[雨]


雨が降ると靴が濡れたりして・・・本当にイヤなんですけど[もうやだ~(悲しい顔)]


雨上がりは良いですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

特にピカ~っと晴れたりすると[晴れ][晴れ][晴れ]


緑たちがキラキラ輝いていて[ぴかぴか(新しい)]

癒されます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



皆さんも当院の緑さんたちの成長をチェックしていってくださいね[かわいい]




石坂


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。