SSブログ

フォトコンテスト 結果発表~!! [フォトコンテスト]

本日は~
待ちに待った[exclamation×2]
第1回 ノブ動物病院 フォトコンテスト
結果発表の日です[演劇]

では早速!!!
投票獲得数[1]位の大賞は・・・
ダダダダダダダダダン~[るんるん][るんるん](エンドロール)

No.026 トラジくん 「入院中、診察室にて。 たしか僕のお家はあっちだったかな・・・」です[exclamation×2]
026 トラジ.jpg

おめでとうございます(^^)[ひらめき][ひらめき]パチパチパチ~(拍手~)

続いて~
特別賞の“よく自慢出来たで賞[ぴかぴか(新しい)]”は・・・
ダダダダダダダダダン~[るんるん][るんるん]

No.002 マリーちゃん 「久しぶりの秋晴れピクニックで喜び全開のマリー?」です!
002マリー.jpg

おめでとうございます(^^)パチパチパチ~[ぴかぴか(新しい)]


ここで豪華賞品[プレゼント]を紹介[exclamation]
といきたいところなんですが・・・

諸事情により、賞品が間に合わず・・・[たらーっ(汗)]
また、後日紹介します!!

豪華ですよ~[わーい(嬉しい顔)]笑 
スッタフは皆で「ほしい~」と言って盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]
お楽しみに[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

今回、初の試みでしたが楽しんでいただけたようで
企画したかいがありました[かわいい]

来年は、今回の皆さんの声を反映して
さらに盛り上がるようにしていきたいと思います[exclamation]

ぜひ、楽しみにしていてください(^^)[るんるん]


井上

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。