SSブログ

フォトコンテスト 投票期間終了~!! [フォトコンテスト]

今日、2月28日でフォトコンテストの投票期間が終わりました[イベント]

たくさんの方が投票に協力してくださり、

本当に感謝しています[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

こんなに沢山でしたよ[exclamation][exclamation]
P1210999.JPG


また、待合室では写真[カメラ]の感想などで

盛り上がっている飼い主さんたちを見て

私たちも笑顔になりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


3月10日に結果発表を行いますので、
楽しみにしてください[ひらめき][ひらめき]

私も開票するのが楽しみ~[揺れるハート][揺れるハート]

豪華賞品は誰の手に[exclamation×2][exclamation×2]

井上

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。