SSブログ

飼い主さん募集。。。その後・・・ [ゆるいお知らせ]

先日、ブログにアップした子猫の新しい飼い主さんがみつかりました[わーい(嬉しい顔)]

今回は茶トラの♂の子が新しいお家に~[かわいい]
P1170436.JPG

ちょっと前に飼い始めた子[猫]とも、相性が良く
仲良く2匹で、激しくじゃれ合っているそうです[るんるん]

元気いっぱいのシャイボーイ!!
幸せになってね~[揺れるハート]



ミケの方もいい飼い主さんになってくれる方いませんか~(^^)
P1180457.JPG
首を長くして待ってます(^^)

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。