SSブログ

水曜日のしつけ講座 企画しました。 [ゆるいお知らせ]

日曜日は無理だけど、平日なら参加できる方へ

水曜日のしつけ講座 企画しました。

飼ったばかりだから、とりあえず聞いてみたい・・・
トイレのことで困っている・・・
吠えているときはどうしたらいいの・・・など。

そんな悩みを解決できるかも!?

ちょっと勉強して、より楽しい生活にしませんか。
2P1080005.jpg


[新月]ピンポイントお悩み相談  1,050円  飼い主さんのみの参加

お散歩、トイレ
ムダ吠え
咬みグセ
いたずらのこと・・・など

8月28日(水) 9月11日(水) 25日(水)   

 16:30スタートと17:30スタート、どちらかを選べます。


[新月]絆倍増!!!プチレッスン3回コース  6,300円  ワンちゃんと一緒
お家に帰って手軽にできる、楽しいトレーニング法を伝授!!!!

8月28日(水)
9月11日(水)  
  25日(水)   

   毎回15:30スタートになります。

講師 Wan on one 佐藤 ヒロキ さん              詳細は、スタッフまで・・・



http://goope.jp/goope/7319/130729191124mqj4.pdf

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。