SSブログ

新しくコーナーをつくりました(^^) 今回は、ラインさん [ゆるい街ネタ]

動物の話題からはとんでもなく遠いような気もしますが・・・


病院周辺の街ネタコーナーをつくってみました[るんるん]


   
今回ご紹介するのは
文京町にある〝手作りハムとソーセージの店 ライン〟さん[ぴかぴか(新しい)]
オーナーがドイツへで学んだ技術をいかし、新潟産の素材をいかして作ったハム、
ソーセージ、ベーコンがとても美味しいです。
店内に入ると燻製のいい香りがします。
20130520_1415581.jpg


「ここのベーコンからつくるベーコンエッグは絶品なんだよ。ベーコンからでる脂が違うね[exclamation×2]

と先生はよく言っています[ひらめき]


私たちもお裾分けをいただいたり、買いに行ったりしますが

ぜっっっぴんっ[exclamation×2][exclamation×2]


考えただけでもヨダレが出そうです[あせあせ(飛び散る汗)]


先生がお気に入りのお店です

SCN_0001.jpg




石坂


Facebook コメント

ただ今のレオ和菓子のお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。