SSブログ

遅ればせながら・・・ [院内日記]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]



昨日から今年の診療をスタートしています


皆さんの力になれるよう今年も頑張っていきますので
よろしくおねがいしますm(__)m





そして今月からスタッフの松浦が出産のため、休職しています


ということで年末、久々にみんなで写真[カメラ]


P1080850.JPG


お腹が大きくなっていたのにお気づきでしたか?[ひらめき]

順調にいくと、3月に生まれる予定だそうです[揺れるハート]


わたしたちも可愛いベビーちゃんに会える日が楽しみです[るんるん]


松浦さん&ベビーちゃん[exclamation×2]がんばってねぇ~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。